top of page

休日の食事

こんにちは。

トレーナーの高橋憧伍です。


ここ最近食欲の秋という言い訳をしていたおかげもあり

体重が良い感じに増えていきました。

12月以降忘年会や新年会と食べる、飲む機会が多くなるため

1カ月間プチ減量をしていきます!


もしこれを機に一緒にやろうと思った方がいたら

一緒に1カ月だけ頑張りましょう👍


今回はプチ減量期の休日の食事内容(外出時)のブログです。


先日、専門学校の友人と山梨へ日帰り旅行にいってきました!

会員さんおすすめの「昇仙峡」へ🚙




久しぶりの専門の友達との再会なのでとても楽しかったです

専門の友人も職業はトレーナーなので筋トレのことや栄養のことなど

いろいろ情報交換してきました👍


●朝食


家でオートミールプロテイン蒸しパン(以前のブログで紹介)

を食べしっかりタンパク質も摂り、500カロリー内ほどに抑えました。



●間食


海老名SAにて海老名メロンパンを食べました。


●昼食


ほうとう小作にて豚肉のほうとうを食べてきました😊



●夜ご飯


「かつや」で豚ヒレ肉のヒレカツ(少し程度の抵抗で選びました(笑))




プチ減量と言いながら、がっつり食べてますね(笑)

たまにはこういう日も必要なので明日からまた切り替えれば問題なしです👍


トータル的に脂質も少し多く摂ってしまいましたが、

なるべく50g以下になるよう意識してます。


タンパク質も1日で体重×2倍は摂るように意識してます。

外出時はンビニでプロテイン買ったり、間食でプロテインバーなどで補ってます。





閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page