top of page

厚しょーの朝ルーティン紹介

更新日:2023年9月18日

ザムロッドの厚しょーです。


ついに!5月にも突入し、コンテストまで1カ月を切りました!

残りの1カ月が短いようで、とてもとても長い、、、😅

ですが、1日1日を大切に過ごして、必ず最後までやりきって悔いを残しません👍


そんな本日は、私の減量末期の朝ルーティンをご紹介します!

朝どんな感じに過ごしているのか、どんなものを食べているのか気になりますよね?(笑)


誰得だよって思わず、見てくれると嬉しいです!


●起床 AM6:00

毎朝空腹で起床します。

起きたら、お水を500ml(EAA)飲み、筋分解を抑制していきます。


●あさんぽ AM6:10

EAAというアミノ酸を飲んだら、空腹のまま25分ほど朝の散歩へGO!

空腹時での有酸素運動が脂肪燃焼効果を高め、私的に絞りを加速させた1つの要因だと思ってます。

あさんぽにより、ドーパミン(やる気のホルモン)も出ている気がして朝から気分がいいです!

減量後もぜひ続けたいものですね😮


●朝ごはん AM6:30頃

あさんぽ帰宅後、1日の中で1番の楽しみ「朝ごはん」

食べるものは、「オートミールにプロテインを混ぜて水を入れてレンジでチン」

オートミールマグケーキの完成。シナモンをかけると、これが美味いんだぁぁ

減量中期から朝ごはんが1番の楽しみでした。


そこに、カルディのコーヒー豆を自分で挽いて飲むブラックコーヒーが最高の一言。


私の1日はここからスタートします。


という感じの毎朝のルーティンを過ごしてます。

今がとてもハードモードですが、このキツイと感じれるのもここまで減量を継続してきた人だけにしか感じられないものだと思い、頑張れています。

減量していると、食の有難み、支えてくれる人への感謝など

日々の生活への感謝をとても感じさせられます。


今からコンテストの爆食がもう楽しみな厚しょーでした!!





閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page